大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酒井家のしあわせ
2006-10-25 Wed 21:00
以前にも紹介しましたが、

主演:ユースケ・サンタマリア
音楽:山崎まさよし

という私にとっては最強タッグの映画『酒井家のしあわせ』が正式に全国公開されることが決まりました!

ミニシアター中心です。

詳しくはこちら(酒井家公式ブログ)にて、ご確認ください。

福岡は、パヴェリアです。
福岡の公開はないかなぁとか勝手に沈んでいたので、とても嬉しいです!

絶対観に行く!行かないわけないじゃん!


カテゴリを「ユースケ」にすべきか「山崎まさよし」にすべきか決断できなかったので、新しいカテゴリにしてみましたw

【追記】
テンプレート変えてみました。
ハロウィンまでと思いますが、ずっとこれかもw
そして、今まで一番下にちぃぃぃぃさく置いておいたカウンターをFC2カウンターに変更。
これで、アクセス数が一目瞭然だ!
スポンサーサイト
別窓 | ユースケ&山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<地理歴史公民科 | さとの“踊”日記 | 甘いモノ、辛いモノ>>
コメント
★ はじめまして。
さとPさん、初めてお邪魔しますv-238
最近ブログを始めた福岡在住 まさよしファンのカンナです。
公式HP見ました。
ほんとユースケとまさよしってば最強ですv-91
パヴェリアですね・・・もちろん行きます。
これからも遊びに来させてくださいね。
2006-10-28 Sat 17:33 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ カンナさま
訪問ありがとうございます!

お!福岡にお住まいなのですね!
これから、仲良くしてください(^^)

そちらにも訪問させていただきますね☆
2006-10-28 Sat 19:52 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
