大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭痛がするのに…②
2006-10-21 Sat 00:58
何か、にぶーく頭痛が続いています…。

疲れだ…。

といいつつ、また読書。

今回は、癒しを求めて山崎まさよしの本です。

NEC_0009.jpg

(『One more time~』の楽譜をバックに撮影)

この本は、以前、彼が「BREaTH」という雑誌に連載をしていたときの総集編みたいなやつです。

この本を買って、もう5年も経つのか…。(しみじみ)

先日、母に実家から持ってきてもらいました。

私が「私の部屋にあると思うから探して持ってきて」みたいなことをメールしたら「どこにもないよ!」とちょっとお怒りメールが…。

それでも母は根気よく探してくれたようで、持って来てくれたときにどこにあったか聞くと…。

  「中学のころの教科書の棚に刺さってた…」

がーん!
ファン失格!!

私は、小中高の教科書が捨てられず、部屋に教科書用の棚を作っていますwww
その中にあったなんて!!

CDやDVDは棚にきちーんと並べて置いてるんですけど(こっちに持ってこないで、実家に置いてるのがミソw)、雑誌や本は結構アバウトですw

ごめんよ!まさよしさん!


というわけで、今、再び読んでいるわけですが…。

  字が小さい!!

だって、専用ルーペ付ですからね(^^;)

普通に読んでたら、蟻が居るみたいですよw

あーあ。
しかも、買った当時、字があまりにも小さいのが原因で流し読み&読むのを途中でやめたので、最初の方とか「こんな記事あったっけ!?」だらけw

こりゃ、写真だけ見て癒されようかと…w


中には、『中山崎』(ユースケ&山崎まさよしの打ち上げユニット)のインタビューもあるんですよ!
両方のファンにはたまりません!w


でも、読み終わるには、長い道のりになりそうです。




スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<必需品 | さとの“踊”日記 | アカペラ>>
コメント
コメントありがとうございました。
どこにコメント返していいやらわからなかったんですが、山崎カテゴリーの最新記事にってことで。

私も奇跡の人からはまりました。もっとも、その時既にいい大人でしたが(-_-;)
それ以来、あちこち出没し、仲間を増やし、今に至っています。これからもよろしくお願いします。

あ、会員専用ページ。もう行かれたかな?携帯よりは記事が見やすいです。グッズの通販もあるし。それと(私はほとんど行きませんが)BBSはそれなりに盛り上がってます。ツアーブログにコメントも入れられるし。山崎くんからの書き込みも数年に一度くらいは、あるみたいです。それよりも会報の方が楽しいですよ。自筆記事あるし。写真一杯あるし。(^_^)
FC使って山崎ライフを存分にお楽しみください。
2006-10-25 Wed 06:09 URL | 和音0323 #dN1wHbUA[ 内容変更] | top↑
和音さま、コメントありがとうございます!

タイミングが悪くてまだ、会員証しか届いていないので来月からはFC専用のページが見れるかな?という状態です。
毎月発行されるというのが凄いですよねぇ。
なんで今まで入らなかったのか…。
自分を責めています^^;
2006-10-25 Wed 19:38 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
