大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
値段の違い
2006-10-17 Tue 23:36
先程、Amazonで山崎まさよしのアルバムを買いました。

もう持ってるアルバム(『ADDRESS』)なんですけど、今いとこに貸していて、もう1ヶ月くらい経つし、私が持っているのは通常版だったから
通常版はいとこにあげることにして、初回版の在庫があったから注文しました。



この値段見てください!

初回版の方が安いんですよ!DVD付きなのに!

先月の日経エンターテイメントで「どうして通常版よりDVD付きの初回版のほうが安くなるの?」という記事がありました。

しっかり読んでないんですけど(おい!)DVDの方が割引が出来るから安くなるとかそんなのでした。

まあ、DVD観たかったから、返ってこなかったのは何かの運命だろう…ということでw

スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<頭痛がするのに | さとの“踊”日記 | のだめ>>
コメント
というか・・・漢字だと、こういう字なんですね、山崎さん。

DVD付きのほうが安くなるんですか~。確かに、最近、DVD付きのフリーペーパーが配布されてたりしますもんね。
生産にあまりコストかからないんでしょうね、多分?
2006-10-18 Wed 13:31 URL | すばるくん #-[ 内容変更] | top↑
最近、オマケにDVDが付くパターンがとても多くなってきましたよね。
数年前までは、DVDがここまで成長するとは思ってもみませんでした。

あ、山崎まさよしの本名はこれですww
すっごい硬いですよねw
平将門の「将」と義を重んじる「義」だったかな?そんな由来らしいです。
2006-10-18 Wed 20:01 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
