大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろんなことを乗り越えて
2006-10-14 Sat 00:12
昨日は、ソフトバンクの敗戦を観て涙し、友人と慰めあい、両親と日曜日に食事の約束をして…。

悔しい!!!
昨年の今頃もココで「悔しい!来年こそは!」とかプレーオフの文句とか言ってたと思いますが、今年もです…。

もう、プレーオフ止めちゃえば???(文句再び)

セ・パ レギュラーシーズン1位のチーム同士で日本シリーズでいいじゃんよぉ。

何が納得できないって、今年から1勝のアドバンテージが与えられたことですね。

1年目、2年目無かったんだから、2年分くれ!!って感じでした。

って、来年からセリーグでも始まるわけですから、セリーグのチームを応援している方からも、文句が噴出しそうな予感…。

でも、去年あれだけ苦しめられたロッテが今年散々でしたし、やっぱり勢いだろうなぁって思います。

それにしても、和巳は可哀想だったなぁ。

あんな姿見たくなかったです…。

あと、川崎も自分を責めてるみたいだし。

もう、いいんじゃないですか?
22日くらいからは練習も再開されるみたいですし、気を取り直して頑張ってもらいたいです。

選手自身、辛いかもしれないけど、ファンも辛いんだ!!

来年だ、来年!!!!


先にも書きましたが、日曜に両親と食事をするので、その時に山崎まさよし系雑誌を少々持ってきてもらおうと思います。

こっちに持ってきてないんですよ、ほとんど。

だから、私の一人暮らしの部屋に友人などがやってきても私がファンであることはわからないと思います。

いつもは玄関に知り合いにもらったポップ(ADDRESSの店頭用ポップ)を飾っていますが、友人が来るときなどは隠してますしwwww

もう、カミングアウトしたし、飾ってもいいかなぁ。

あはは。

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<からOK | さとの“踊”日記 | 完了デス>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
