大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
九州国立博物館
2005-11-16 Wed 18:16
DVC20038.jpg


九州国立博物館に行ってまいりました。

近かったらなかなか行かないんですよねぇ。
友人と行きました。

今日平日だろ??って感じでしたw

凄い人・人・人!!

平均年齢は明らかに高めです。
最近、電車もお年寄りの方が多くなったんですよねー。
ちょっと迷惑してます(ごめんよー!)

内容はですね、まあ、あんなもんでしょ。
ゆっくり観れるような状況ではなかったので仕方ないです。
「蒙古襲来絵詞」や「てつはう」など目当てのものが観れたのでよしとします。
でも、この前、この蒙古襲来~はたくさん付け加えがされた絵だという情報をテレビで見まして…。
結構ショックでしたw

九州国立博物館は、綺麗だし、それなりに楽しめる博物館だと思います。
ぜひ、福岡にお越しの際は寄ってみてください。
ついでに、太宰府天満宮で合格祈願なんかいかがですか?w
(天満宮から博物館まで動く歩道で繋がっていて便利です)

また、行こうかな。

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなの素敵。 | さとの“踊”日記 | サンタさんへ。>>
コメント
★ 名古屋市博物館に・・・
ムスコの絵が飾ってあるようなので
行かねばならぬのだが・・・
遠くてねえ・・・・。

妹よ・・・。
完全に踊る熱下がってるから、
買うような勧誘をがんばってなさいませ・・・。
っていうか今週末、このテンションじゃいけない・:・・。
2005-11-16 Wed 18:35 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ 雨乞いならぬ買乞いw

おねえさまー!
買ってくれー!!ww

おねえさまのブログのコメントにも書きましたが、おねえさま好みの方があまり出ていないので、ちょっと望み薄??

いやーんw

買ってもコレクションになるだけというのは納得できます。
確かに、サントラなどと違って耳だけでなく目も使わないといけないのが、クセモノですw
おねえさま、忙しいでしょうに…。

何か、考えなきゃw
2005-11-16 Wed 18:59 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
青島を高橋克己でいってくれ。
そしたら迷わず買うでしょう・・・。

そして、只野もそろえてしまいましたがな。
これは夫婦ではまってしまったが、
絶対子供の前ではみれないので、
なかなか見れない・・・。

ソシテまだ見終わらない・・・。


これもか!!!!!


スターウォーズもエピソード3を残すのみなのよ。

でもみてない。

そないなものばっかりよ・・・。
2005-11-16 Wed 19:25 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
只野仁は私も観てましたw
あれは、子供には見せられないワー!!

スターウォーズは私もエピ3観てないです。
今まで観てきたのにエピ3だけ観てないw
こんどDVD出ますよね。
真下より遅い公開でも真下より早いDVD発売w
でも、買うかなぁ?
そこまで好きではないような。
ヨーダ好きですけどw

2005-11-16 Wed 19:49 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
1は、友達に連れられて映画館でみたんだけどね、
他のはみたんだかみてないんだか??

レンタルしてこの前そろえたんだけど
まだみてません・・。

見ていないDVD・・・たんまり。

よーだってちびっちゃいやつ???
2005-11-16 Wed 20:53 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ んだ。
そうです。緑のちびっこいやつですw

あの一見弱そうに見えて強いところが好きw
2005-11-16 Wed 21:31 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
