大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンサート
2006-10-07 Sat 02:21
今日は、関ジャニ∞のコンサートに行きました。

毎度のことながら、ジャニーズ系は友人の付き添いです。
私は…なので(笑)

事前に予習に、とCDやらDVDやら置いていかれましたが、1度くらいしか観ず、さらに今日は山崎まさよしの曲を聴きながら会場入り(笑)

電車の中では睡魔に襲われ、会場に着いても直前に食べたポンデリングのことばかり考えていました(^^;
美味しかったんだもん(笑)
で、肝心のコンサートですが、列が6列目で、しかも端っこ。
目の前がちょっと横にはみ出したステージで、何度も2メートル前にメンバーがやってきて、凄い席だったのかもしれません(^o^;

やっぱ、錦戸亮は美しい青年だった(笑)

曲は知らないのが多かったけど、MCが面白かった!さすが、関西の方々です。
私がちょっと気に入ってた『大阪おばちゃんロック』の途中に入る台詞が、福岡バージョンに変えられてたのが不満でした(笑)

あれは、「今日たこやきパーティやねん」が良いんだ!!

まあ、そんなこんなでしたが、楽しいコンサートでした(^^)

あ。
無理矢理持たされた錦戸亮のウチワは、錦戸好きのイトコの元に里親に出されます(笑)

次はあるのかな?
あるかないかは友人次第です。
私は付き添いだから(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<奇跡の人 | さとの“踊”日記 | ぴあーの>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
