大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふたつめ。
2006-10-02 Mon 16:14
山崎まさよしのファンクラブに入会しました~♪
(ファンクラブはソフトバンクに続いて2個目w)

にゃはははは~ん♪

私は8年間も何をやっていたんだろう…。
こんなことなら、早く入ればよかったです。

入会の目的はもちろん来年(もやるであろう)のツアーのチケットですよ!
一般発売よりは確率高くなるでしょうし。

会報は…まあいいやw

今日の3限の講義中、私は爆睡していたんですけど、ファンクラブに入らなかったばかりにチケットが取れずに大泣きする夢を見てしまったのです--;

それで、もう決めました。

今日振込みに行こう!とw

先月から目論んでいたんですが、毎日夕方まで講義があるから行けず、もう今日しかなかったっていうのもあって。

これでスッキリです!!

…って、記入に不備があって門前払いされたらどうしよう--;

気長に待ちます。


そういえば今日、情報処理の講義の中でAccess使ったんですけど、私、リタイアかもです^^;

ぎょー!これもあれも色々頑張らんといかんなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちまったー!! | さとの“踊”日記 | 上がり下がり…。>>
コメント
★ おーーーー!!!
ファンクラブ入ったんですねー!!!!
あたしも考え中です(´з`)
ちょこちょこ更新されてるファンクラブ会員限定の
BBSやらブログやらがかなり気になる・・・
2006-10-02 Mon 21:26 URL | よっぴぃ #bvlU7uDA[ 内容変更] | top↑
ですよね!
あんなのトップページに「更新しました」なんて書かれて、生殺し状態ですよ^^;

結構いろいろと充実しているので3500円では安いように感じます。

入るまでは「どうしよ~」って感じでしたが、いざ振り込んでみるとあっさりしたものですw
スッキリします。
2006-10-02 Mon 22:24 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ 3500円
ほほう 3500円なんですか。
良いことを聞きました。
娘の名前で入会しようかなあ
2006-10-05 Thu 11:03 URL | ちくたく #-[ 内容変更] | top↑
はい!是非是非!!
まだ、内容についてコメントは出来ませんが、きっと満足できるファンクラブだと思います!
2006-10-10 Tue 02:10 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
