大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上がり下がり…。
2006-10-01 Sun 21:48
最近、

「私って踊る大捜査線好きなんだよね?」

とか自問自答していますw

好きだった…はずです。
いや!今でも好きなはず!!

何のためにこのブログの名前に“踊”が入ってると思ってるんだ!自分!!

いや、でも、“踊”を付けたのはただ「踊る大捜査線が理由」ってわけではないんですけどねw
「踊るような日記にしたい」っていう意味も込められているんですけどw

まあいいや。
真下や室井や木島や灰島が放送されたら、少しは戻るんじゃーないですかいねー(投げやり)。

正直それどころじゃないぜー!っていうようなことがたくさんあったから熱が冷めるのも仕方ないのかも。
熱しやすく冷めにくい私ですが、一度冷め始めるとなかなか温まらないのですw

ここ10年くらいずーっと温まってるのは、ユースケと山崎まさよしくらい。
『踊る』とか、上がり下がり下がり下がり上がり上がり上がり下がり下がり下がりくらいだもんw

復活を祈る!!(え?)


今日は久々に、ボケーっと過ごしてみました。
休みぃぃーー!!って感じ。

明日は朝イチからだ。
頑張らねば!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ふたつめ。 | さとの“踊”日記 | このまま>>
コメント
★ 妹よ・・・
私も灰色の島のおひとが放送されたら
一時的に熱上がりそうなもんだけど

おそらくまたすぐに冷えるだろな。

何かお知らせがない限り。

でもあっても前ほどは間違いなくさわがないきがする。

またされすぎた・・・・。
そして室井で冷えすぎた。
2006-10-06 Fri 18:52 URL | cocori #-[ 内容変更] | top↑
室井は冷ますにはベストな映画でしたからねぇww
あれでズドーン!って人も多かったんじゃないでしょうか。

根本的な原因は、シリーズをいじりすぎたことですね。
そっとしとけばよかったのに…。
幅を広げすぎて、どこまで行ったらいいのか、どこまで行くのか作ってる方もわからなくなっているのでは?

これじゃ困るんですけどねw
2006-10-10 Tue 02:13 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
