大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このまま
2006-09-30 Sat 22:09
今日は、この本を友人に買ってきてもらいました。

このまま

とても良い本でした。

1年前に発刊された本で、そのときはスルーしてましたが、今なら読めるような気がして(どういうこと?w)買ってきてもらいました。

これを読んで“山崎まさよし”という人間が何を考えているのか、少し見えたような気がします。

「あ!この気持ち分かる!!」っていうのがいっぱいあった。

例えば、人から言われた自分の性格を家に例えたときの話で「玄関までは誰でも入れるけど、その奥の部屋にはなかなか通さないイメージ」っていうところ。

私もそうだなぁって思った。

っていうか、人間って皆そうなんじゃないのかな?

自分の闇の部分って、親にも見せていないです。
誰にも知られたくない部分だから。

だから、将来自分に家族が出来たとしても、きっとその闇の部分まで全てさらけ出す必要は無いと思うし、私はそれを相手にも望みません。

今の友人との付き合いでも、きっと自分の姿は本当の自分じゃないし。

自分って真っ直ぐなのかな?素直なのかな?って思うことがあるけど、やっぱり素直じゃないような。
曲がってるし、変なところ理屈っぽいし。

この前、ふと検索したワードがあって。
それは「A型 山羊座」っていうワードww

真面目を絵に描いたような人なんだそうです。
A型はもともとそうなのに、更に上をいっているらしいwww

どうしましょw^^;

更に私は、細木数子的に見ると「土星人(-)」。

私って、最強の組み合わせ人間なのかもしれないですw
(A型 山羊座と土星人について興味のある方は是非検索してみてくださいw)

きっと苦労しそうなw
占いだけでそんなこと決めるのもどうかな?って思うけど…。
でも、当たってる部分も多いわけでw


で、途中で気付いたんですけど、山崎まさよしも「A型の山羊座」だったww

どんだけ疎いんだ私w

12月23日生まれってことは山羊座じゃんwww

ああ、これからも同じ「A型山羊座」の人の歌を歌って癒されたいと思いますw


ああ、なんとまとまりの無い今日の日記www

スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<上がり下がり…。 | さとの“踊”日記 | 10th Anniversary.>>
コメント
この本ほすぃー!!あたしも買ってこよう♪

「玄関までは誰でも入れるけど、その奥の部屋にはなかなか通さないイメージ」

あたしもそうだなぁ。やっぱ誰にでも闇ってあると思う。
無理に言う必要はないけど,あたしは本当に本当に!!(ここ強調/笑)
大切だと思った人には知って欲しいし知っててあげたいと
思ってしまう人です(苦笑)

細木さんのとこでやってみたら,あたしは
「天王星人(-)」でした★
2006-10-01 Sun 01:35 URL | よっぴぃ #OFzxPPmQ[ 内容変更] | top↑
ですよね!

やっぱり皆そうだと思うし、足を踏み入れてはいけない領域もあると思います。

本当に大切な人になら…という気持ちもよくわかります。
そんな人に出会えたらいいですよね^^

天王星人ですか!
なんだか、うらやましい…。
土星人は本当にもう救いようが無いよ…みたいな感じなのでw
2006-10-01 Sun 15:18 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
