大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10th Anniversary.
2006-09-29 Fri 23:16
最近、あまりテレビを観ていなかったんですが…。

今日は、山崎まさよしが去年行ったツアー『YAMAZAKI MASAYOSHI 10th Anniversary LIVE ARENA 2005』の千秋楽・武道館でのライブを観ております。

私、これで『ツバメ』を聴いて撃沈したんですよねぇw

このツアーは10周年記念でとにかく豪華でした。
服部隆之さん率いるラッシュストリングスの演奏と、山崎まさよしのギターが凄いマッチして、もうお腹いっぱい。

確かに節目にやってる『ONE KNIGHT SAND TOUR』もいいんですが、こういうのもたまにはいいと思います。

来年こそはライブに行くぞ!!と意気込んでいる私ですが、どうしよう…アリーナツアーとかだったら…。

いやだー!!

アリーナツアーなら確実に福岡はマリンメッセじゃないか!

マリンメッセは音が悪いからイヤなんです…。
所詮は体育館だなぁという感じ。
スピーカーのせい?
反響のせい??

音が割れます。

だから、この前の宇多田ヒカルのツアーのときは「もったいないなぁ」と思ったんです。

アヴリルラヴィーンのときは、一番前でスピーカーの前に居たからほとんど気にならなかったんですが、ちょっと後ろにいくともうダメです。

特に、歌が上手いアーティストの場合、マリンメッセは勘弁してください。
確かに、人はいっぱい入るかもしれないけどさ。

まさよしー!頼むぞー!!



明日はお休み。
友人がやってきます。
楽しみます♪
別窓 | 山崎まさよし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<このまま | さとの“踊”日記 | 夜更かししてマス+α>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
