大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンタさんへ。
2005-11-16 Wed 01:40
サンタさんになる、お父様、お母様に捧げる…。

お子さんが居ると大変ですよね…。
この時期。
サンタを信じていなくてもプレゼントを期待していた幼少時代を過ごした私にとっても思い出深い季節ですw

ニンテンドーDS (プラチナシルバー)

やっぱ、これでしょう!!

PSP1000 SCE PSP (プレイステーション・ポータブル)本体 PSP-1000【イーグルス応援1102】

いや、これもいいなぁと最近思うw

でも、今現在、私はDSユーザーなので、DSをおススメします。
逆転裁判なんて、やりだしたらとまらないですよ。
やわらかあたま塾も良い感じ~。
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<九州国立博物館 | さとの“踊”日記 | あのぉ>>
コメント
サンタさんにすでに手紙を書きおえたふたり。
まだサンタさん、希望に添えそうな内容でほっとしておりますがな。

たまごっちとか・・・手に入れるのが難しかったり
高価なものじゃなくてよかった・・・・。


私も『サンタさん』に買ってもらうかな。
何がいいかなあ・・・・。
2005-11-16 Wed 08:04 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ 私にも…。
サンタさん来いー!!

よかったですね☆良心的なお子さんたちで。
chinochinoさまのお子さんたちは、まだサンタさんを信じているのですね。
寝静まった後に、枕元に置いたりするんですか?
2005-11-16 Wed 18:06 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ まだ5歳ですから!!
サンタの存在すら怪しいが・・・
幼稚園にいっているやつには認識があるので、
避けられる道がないらしい。

去年のサンタさんは自転車を隠すのに大変だったようです。
クローゼットに斜めにして入ってました・・・。
それまでの住人を全部撤退させて。

サンタさんも大変なのです。

買いに行くのも大変なので、
今年は楽天で発注して、日にち時間指定で届けてもらい、
隠しておくことにします・・・。
はい。
2005-11-16 Wed 18:39 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
自転車は、大変ですよね…w
私は以前、一輪車をサンタさんに頼んだことありますが、果たして私の両親はどこにあんな大きな箱を隠していたんだろうか…。
あの、庭にある開かずの倉庫だろうかw

2005-11-16 Wed 19:02 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
サンタさんは並々ならぬ努力をすることに、
サンタになってから気づくのです・・・。

そのうちゲームが欲しいと・・・来年あたりぐらいから
いいそうで怖い。
ポケモンがしたいとか・・・。

ねええ???

ポケモンも最後までしたためしがない。

ちょうど妹世代(大4)ぐらいからだったのかなあ。
うちには存在したことはしたんだけどね???
2005-11-16 Wed 19:27 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ ポケ
ポケモンはですね私の世代ですね。
小学生のとき、クラスでものすごく流行って、学校には持ってくるな!命令が出ました。
同じ時期にたまごっちも、持ち込み禁止にw
持って行ってましたけどw

5歳か…。
そろそろゲームですね。
今の時代は、遅いくらいなのかな?
私が初めて買ってもらったのは、ゲームボーイで5,6才だったような。
ちなみに初ソフトはセーラームーンw
スーファミもそれからすぐに買ってもらったし。

今の時代は、ゲーム&パソコン&ケータイ。
これがないと生きていけない!っていう子供も多いのでは?
2005-11-16 Wed 19:45 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
今の時代、ゲームはしない方向に走っているみたいです。
しないほうがいいという結論が成り立っているので。

ケータイはわからないけど・・・。
私は持たせたく・・・ないなああ・・・・。
2005-11-16 Wed 20:56 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
私は、ゲーム肯定派だなぁ。
右脳と左脳が程よく鍛えられるような気がするw
熱中すると、大変ですけど。

昨日、電車の中でランドセル背負った3人組の女の子が「昨日のメールは何!?」と大喧嘩を始めました。
時代の流れを感じましたw
2005-11-16 Wed 21:34 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
右脳と左脳の訓練にはピアノが効くのです・・・・。

要は別の動きをすればいいのです。
右と左のね??ゲームもそうでしょ???

2005-11-16 Wed 21:36 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
じゃあ、私は右脳と左脳が鍛えられてるのかな??
周りには「そんなふうにみえなーい!」と必ず言われますが、4歳からピアノをやっていたので。
ああ、ここにピアノ持って来たかった…。
契約書に、ペットと楽器禁止とかいうのがあったから無理なんですけど。
2005-11-16 Wed 23:24 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
うちは・・・電子ピアノ入れたよ。
5階だから外から運ぶしかないらしくて、
運ぶだけで40万かかる。

安い中古が一台買えそうな値段です・・・。

くすん・・・・。
2005-11-17 Thu 07:24 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
