大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜更かししてマス+α
2006-09-28 Thu 19:03
最近、夜更かしだなぁと思いつつ、昨日も寝たのが3時過ぎ。
(4時近かったかもw)
パソコンの具合が悪くてですね、いろいろといじってたら自動的に夜更かしになっています。

昨日は、夜更かしだったのに、机の上に置いてあったチャンネルを落とすわCDを落とすわで、下の階にお住まいの方、大変申し訳ございません!
この場を借りて、お詫び申し上げます。



そういえば私、最近、殆どテレビを観ていません。

根っからのテレビっ子な私が!!

テレビの音が雑音のように聴こえてしまうことがあるんです。

どうしてだろう…。

今思えば、1年位前からこんな症状が出ていたような…。

音楽聴いてる方が楽だし、とにかく、何だろう…何とも言えないんだけど…。

観たいな、と思う番組は予約しとけばいいし。

どうしたんだ自分!!??


そういえば、ユースケと山崎まさよしが一緒に出た日の『僕らの音楽』どこにやったけ?
あの頃はまだビデオだったから、どれかに入ってると思うけど…。

確認するのもいやだ。

ホント、どうしたんだ自分!!!!????


まあ、そのうちケロっと直るでしょうw




ああ。
2限から夕方まで詰まってるよぉ。

頑張るべ!!



スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10th Anniversary. | さとの“踊”日記 | ぬぉっ!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
