大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬぉっ!!
2006-09-26 Tue 20:49
今日、約1週間ぶりに山崎まさよしの公式HPに行きました。

すると…。

うたキャスにて、山崎まさよしがパーソナリティを務める番組が10月6日にスタート!
その名も「居酒屋まさよし」!!


ぬぉーーーーー!!
やったぜー!!!

まさよしさんのラジオは本当に面白かったので、本当に楽しみです。
しかも、携帯ならいつでも聴けるじゃん!!!!!!!!!
毎日聴くよ!!


…しかし、問題発生。


  “うたキャス”現在はauのみ対応しております。
※ DoCoMoの配信日や対応機種、視聴方法など、詳細に関しては改めてお知らせします。



ガーン



いいもん!気長に待つもん!!!!!


別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夜更かししてマス+α | さとの“踊”日記 | 予約済み。>>
コメント
はじめまして!
私も「うたキャスにて山崎まさよしの番組がスタート!」って知って、やったー!!と思ったのですが・・・auのみ対応!?
・・・(>_<)ショックで・・・
弟の携帯でこっそり聞いちゃおうと目論んでます(^-^;
2006-09-27 Wed 12:42 URL | りん #-[ 内容変更] | top↑
りんさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます!!!

私もショックですぅ。
ドコモ早くしてー!!
2006-09-27 Wed 20:48 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
