大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
胃腸不調。
2006-09-23 Sat 19:50
胃腸の調子が悪くて、今日はめっちゃ小さいオニギリ一個くらいしか食べていません…。

胃が痛いとかならまだいいのですが、胃がモヤモヤして気持ち悪いので私にとっては強敵です--;

そんなときは、いろいろな音楽を聴きましょう!

私にとっての元気の源は音楽なので、コンポにCD5枚をフルに挿入してランダムでかけます。
次にどのCDのどの曲が出てくるんだろう~♪と考えながら聴くのも楽しいのです。

本気でリラックスしたいときは、今までに聴いたことの無いようなリラクゼーションCDを買ってきて入れておきます。
なーんにも考えずに聴いてリラックスするというのがいいんです。

しかし、今日はですね、5枚中3枚が山崎まさよしのCDだったので、途中で口ずさんだりしてしまってましたw
まあ、これも一種のリラックス法ですね。

ちなみに今日挿入しておいたCDはこちらの5枚。

山崎まさよし the BEST/BLUE PERIOD山崎まさよし the BEST/OUT OF THE BLUEADDRESS(DVD付き初回限定盤)【CD】僕らがいた / 松たか子pure 2~be natural

どれも、お気に入りですが、5枚目のCDは久々に聴いたので懐かしかったですw


そういえば、You Tubeに山崎まさよしの懐かしい動画がたくさんあります。
今日、それを見ながら大笑いして、こっちのほうが癒された!?w
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<栗拾い!! | さとの“踊”日記 | 100の質問>>
コメント
こんばんは☆
「You Tube」いいですよね。
アニメ、バラエティ、プロモ、ドラマ…色々な動画が見られますよね。
でも、これって合法なのかな?とも思いつつ、見てしまいます。
良い音楽聴いて、胃の方に気をつけてください。
以上で~す。^^
2006-09-23 Sat 21:17 URL | 不幸を呼ぶカエル急便 #-[ 内容変更] | top↑
★ こんにちは!
あたしもyoutubeで山崎まさよしのやつを
いろいろ観ました★
「侵入部員山崎くん」かなり癒されました(笑)
2006-09-24 Sun 15:09 URL | よっぴぃ #OFzxPPmQ[ 内容変更] | top↑
★ カエル急便さま。
そうなんですよ、違法なものもあるでしょうが、楽しいのでやめないで頂きたいですねw

胃腸の具合、少しずつ、良くなってきました^^v
2006-09-24 Sun 19:26 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ よっぴぃさま。
そう、私がCDより癒された動画は「侵入部員山崎くん」ですw

これ、昔やってたんですよ。
もう、ずいぶん前だなぁ。
確か、10周年のときの番組でニューバージョンをやっていた…ようなw
うろ覚えw
2006-09-24 Sun 19:27 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
