大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月のクリスマス
2006-09-21 Thu 00:05
最近は、もっぱら山崎まさよしの歌ばかり聞いているので、頭の中をいつも駆け巡っています。

『月明かりに照らされて』のサビがエンドレスで流れて、それを止められたかと思うと、次は『振り向かない』が流れ始めます--;

どうにかしてくれ…。

山崎まさよしは昔から好きなんですけど(ユースケと“中山崎”なんてユニット組んだこともありますしw)周りに分かってくれる人があまりいません。

ユースケと同様に…。w

友人に話すと「ユースケと同類だね」って言われるし…w
まあ、そうですね。顔は。

ユースケは歌は…ですが、山崎まさよしは歌は良いと思うのですがねぇ。

今年の福岡のライブ、バイトがあって行けず、発狂寸前でしたがやっと落ち着いてきました^^;

そういえば、山崎まさよしファンの方々は彼のことを“まさやん”って呼ぶんですよね。
あぁ、私はちょっと抵抗があるので、タイプ数は多いですが“山崎まさよし”で行かせて頂きますw

がぁー!さっきから、“やまざきまさよし”と一括で打って変換しようとすると必ず“山崎正義”って出るんです!
やっぱ、真下関連で、まさよし=正義になってしまっている私のパソコン。
ああ、登録しとこうっとw


あ、今は久々に『8月のクリスマス』を観ています。
山崎まさよしが、久々に俳優をやった作品ですが、韓国映画のリメイクなので、内容的には暗いです--;

話にあまり抑揚が無いので、ほどんど何も考えずに観ることが出来る点はとても心地よいのですが、周りに薦めるとなるとあまり自信がありません。

でも、きっと見た後に不思議な気分になると思うので、見てみる価値はあると思います。

主題歌の『8月のクリスマス』もとても良いですよ。

8月のクリスマス スタンダード・エディション8月のクリスマス プレミアム・エディション

明日は、『月とキャベツ』にしようかな。

スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<100の質問 | さとの“踊”日記 | 福耳!>>
コメント
★ こんにちは!
初めまして!!ブログの履歴からやってきました。
さとPさんも山崎まさよしファンなんですね!!私は最近ファンになりました。
昔は歌い方があんまり好きじゃなかったのですが何故か突然大好きに(笑)
プライムタイムのCMのせいかも。

ちょっと前に8月のクリスマスを借りてきて,初めて演技してる山崎まさよしを
見て更にファンになりました。
あの何とも言えない雰囲気がたまんないです。
あれって韓国映画のリメイクなんですね。知らなかった!!
月とキャベツも今度借りてこようと思いまーす!!

ではまた遊びに来ます!!
ちなみにあたしは最近,何をしてても『中華料理』が頭の中で流れてます(笑)
2006-09-22 Fri 00:12 URL | よっぴぃ #OFzxPPmQ[ 内容変更] | top↑
訪問ありがとうございます!!

ファンの方に出会えて嬉しいです!
そちら様のブログの方にもお邪魔させていただきますので、コメント残しておきますね^^
2006-09-22 Fri 18:04 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
