大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
福耳!
2006-09-19 Tue 18:50
今日は、これを買ってきました。

福耳 THE BEST WORKS
福耳 THE BEST WORKS(初回限定CD+DVD)
※CDのみの通常版もあります。

福耳大好き~♪
というか、山崎まさよしと杏子のみですけどw
(まあスガシカオもw)
今の、“事務所メンバー”みたいな福耳はいかがなものかと思いますが、楽曲がいいので一応、許します。

実家でCDを漁っていたら、過去の福耳のCDが出てきました。
99年の『星のかけらを探しに行こう again』です。
あの頃からシングルCDが12cmになってきたんですねぇ。

この頃の福耳は、杏子・山崎まさよし・スガシカオの3人です。
ジャケットも独特な感じで、私は好きです。

で、気付いたら何ですか!この大人数はw

この前の『惑星タイマー』では、スキマスイッチが作ったか何か知らないけど「歌いすぎだろ!!」とツッコミを入れたくなるくらいでしたw
元ちとせなんて「あ~」ぐらいしか歌ってないですよw

今回のアルバムでは、それなりにみんな平等な気がするので、これからもずっと聴けるアルバムです。

まだ特典のDVDは観ていないので、早く観なければ!

ひとまず、お勧めのCDですので、一度聞いてみてください♪

【22:15追記】
星のかけらを探しに行こう Again
まだ売ってたーーーー!!!
すげぇ!新品買いたい気分w

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8月のクリスマス | さとの“踊”日記 | たいふーん>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
