大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「交渉人 真下正義」DVD仕様発表第一弾
2005-11-02 Wed 20:48
昨日、スタッフの方のodologの中で発表されていましたが…。

こちらで12月17日発売の真下DVDの仕様が発表になっています。
とてつもなく豪華ですね!!

プレミアムを予約してよかった~。

何より、「前日も交渉人真下正義」が収録されるのが嬉しいです!!
だってー、見たかったんだもーんw

ただし!!

DVDのジャケット…。

私は、スタンダードのジャケットの方がいいな…。

ユースケがドドンと写ってるし…w

あ!
でも、案外、プレミアムを開いたら、スタンダードのジャケット写真が出てくる!なんて…ことに…なって…ないかしらw


交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産50000枚)
交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産50000枚)

別窓 | 踊る大捜査線 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<うれしいです☆ | さとの“踊”日記 | どうしよっかなぁ。>>
コメント
★ おぉぅw
fc2に異動ですかww
じゃぁ、URL変えておきますね~

こっちも見やすいですね(´▽`)ノ
2005-11-02 Wed 21:57 URL | ハル #z.Jczy7U[ 内容変更] | top↑
★ ハルさま。
訪問ありがとうございます。

こちらからも、リンク登録しておきますね☆

末永くよろしくお願いしまする。
2005-11-02 Wed 22:54 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
なんだかの形で、これ載ってるとおもうけどねえ・・・。
ユースケファンにはやっぱりあっちのほうがいいわけね???

世界が揺れる~
右左~

明日、幼稚園休みでよかった~。自転車のらなくてすむ!!
実家が預かってくれたらいいんだけどなああ・・・。
2005-11-02 Wed 23:06 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
★ chinochinoさま。
風邪をひかれたそうで…。
大丈夫ですか!?
私は、母が風邪をひいたときは祖父祖母をうまく言いくるめて、外食してましたけど、お子さん、まだ小さいんですよね…。

ユースケファンは顔を拝みたいw
2005-11-02 Wed 23:13 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ こんばんは!
ブログへのご来訪、ありがとうございました!
こちらからも、リンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします。

僕も、個人的には真下くんジャケットの方が好きですね。
どっかに載せといてくれるといいですよね。
2005-11-02 Wed 23:26 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
★ ともっぺさま。
こちらこそ、よろしくです☆

ですよねぇー!
やっぱ、スタンダードのジャケットの方がいいですよねぇー!
これは、製作スタッフの方に訴えたほうがいいのかな??w
2005-11-02 Wed 23:30 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
