大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京ばなーな
2006-09-15 Fri 04:48
疲れているはずなのに、4時間ほど寝たら目が覚めてしまいました。

どうしましょ。

でも、結構寝た気分。

これから、また寝ようかな。

眠れるかな。

…そう思ってたら、母からメールが着てました。

『○○ちゃんのお母さんが、東京ばななを持ってきてくれたよ。お土産だって』

やっほーー!!
東京ばななだぁぁぁぁ!!

東京ばなな「見ぃつけたっ」8個入り東京ばなな「見ぃつけたっ」(12個入り)
8個入り   12個入り

うれぴー!

この前東京に行って買って帰って猛烈に食ったはずなのに、東京ばななブームは未だ私の中に健在のようで…w


ところで、その○○ちゃんは幼なじみで今、東京六大学の中の某大学野球部で活躍中です。
(ちゃん付けで呼んでますが、無論、男ですw)
家がめっちゃ近所なので、小さい頃から一緒に遊んでいました。
私にとって幼なじみはたくさん居ますが、本当に本当の幼なじみは彼だけかもしれません。

よく、「幼なじみから恋愛に発展することはあるのか!」とかドラマのテーマになったりしますが、私たちには絶対あり得ないことですw
私にとっては一生の友達であり、男としては見れないですね。
この関係を壊したくはありません。

みなさんにも、こんなことがあるのでは?


…という、道を外れた話は置いといて、東京ばなな楽しみですw



スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<べりー | さとの“踊”日記 | ばいと>>
コメント
★ 東京ばな奈 黒ベエ
昨日 仕事先のおうちで
休憩のおやつにいただきました。
初めてでしたので びっくりでしたが
おいしかったですねぇ。

また食べたい・・・
2006-09-15 Fri 20:24 URL | みっちん #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりおいしいですよね!また食べたい!と思わせる魅力がまたイイ!(笑)
2006-09-18 Mon 01:19 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
