大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マリオさん
2006-09-13 Wed 15:01
買ってからちょっと遊んで放置していた(なんということだ!)『NEW スーパーマリオブラザーズ』を再開しました。

【新品】NDS New スーパーマリオブラザーズ

前にW8まで行って、クッパを倒したと思ったのに、さらに道が出現してゲンナリして止めたところからスタートw

昨日から思いっきりやっても、死んでばかりです。

そういえば、W2-4の無限UPが楽しくて仕方なくて、99機あるのにわざとやったりしていますw
昔のマリオブラザーズの時GBA ファミコンミニ スーパーマリオブラザースはW2自体、土管ワープを使って端折っていたので今回初チャレンジでした。

この無限UPは(正確には99まで)慣れると面白いし、何しろ99もあれば無敵同然です。

よし!がんばって全クリするぞ!!!!

別窓 | おススメ商品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大丈夫!? | さとの“踊”日記 | だらり。>>
コメント
そういえば、まだマリオクリアしてなかった!
テスト期間に入った時に一時的にやめておくつもりがそのままフェードアウトしちゃってました。
2006-09-13 Wed 23:28 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
★ ともっぺさま。
こういうのって、一度やめちゃうと随分やらないものですよね。
今回痛感しました。

反面、やり始めると止まらないw
2006-09-14 Thu 00:16 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
