大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もういい。
2006-09-06 Wed 14:27
紀子さま、おめでとうございます。

やっぱ凄いですねぇ、皇室が絡むと。
私は、皇太子が結構好きなんですけどw

便乗商売が始まっています。
きっと、これから名前が発表されたりしたら(7日後だったけ)騒ぎになるでしょう。

男の子だから、「仁」が付くのかな?
時代が時代なんだから、こだわる必要も無いのではと思いますが。
何ならこの際、一文字でもいいのでは?

ちょっと今日のニュース見てて、理解しがたかったんですが、号外にあんなに群がるとは。
怪我しますよ、あれじゃ。

よかったですねぇ、総裁選なんかと重ならなくて。

この騒ぎは、暫く続くでしょうね。
(あえて、フィーバーとは言わないw)


今日は、ドームに野球を観に行きます。
最近、サボっていたので、久々に騒いでこようと思います。
今日は何が何でも負けるわけにはいかないので、頑張って欲しいです!

そういえば、昨日ラジオで、Dr.コパが「明日の方が、ヒルマンの調子が良い!」とか言ってたなぁ。

冗談じゃない!!!

そういえば、何でコパが出てたんだろう…w

-----------------------------------------------------------
       さっき見つけた、変なもの。
-----------------------------------------------------------

ディズニー トイストーリー ミスターポテトヘッド
これは、正しいと思うけど…。

ミスターポテトヘッド ノーマルタイプ 単品販売 (トイ・ストーリー) ディズニー
これは、顔が違う!!w

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<サトラレ | さとの“踊”日記 | パケホーダイ>>
コメント
こんばんにゃ~ 
コメントありがとうございました♪
実は私毎日さとPさんのブログ
お邪魔してるんですけど
会社からなのでコメント残せてないんです
今日は自宅からのコメです(笑)
てか私も今日ドームだったんですよ☆ミ
なんとか勝てましたね♪
実は明日も行ってきます(笑)
相変わらず「アホ家族」です (^o^)丿
2006-09-07 Thu 01:21 URL | 南京豆子 #-[ 内容変更] | top↑
★ 南京豆子さま。
毎日来てくださってるんですか!
ありがとうございます!!

昨日の試合は良い試合でしたねぇ。
ただ、私は投手戦より打撃戦の方が好きなので、ああいう心臓に悪い試合は観てて肩が凝りますw

やはり、家族で野球好きはいいことですよね☆
我が家も家族でファンなお陰で話題が尽きることがありませんし。
よく、親戚から「健全な趣味でよろしい」みたいなことを言われますw
2006-09-07 Thu 13:00 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
野球はいいですよね^^私もWBC以来野球が好きになりました^^ホークス好きなんですけど、ロッテの西岡が大好きです (笑)今年はホークス優勝するかなぁ。。。
2006-09-09 Sat 11:47 URL | まりりん★ #-[ 内容変更] | top↑
★ まりりんさま。
野球好きになることは、とてもいいことです!

今年はちょっと優勝は厳しそうですが、あきらめずに全力で戦ってほしいです。
ファンもあきらめませんよ!
プレーオフは、全試合ドームに行く気合でがんばります!!w
2006-09-09 Sat 23:02 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
