大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海猿DVD!!
2006-09-01 Fri 17:16
『LIMIT OF LOVE 海猿』のDVDの発売日が決定しました!!

12月20日!!

ということで、楽天でも予約受付開始。

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
海猿 スタンダードエディション

LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション
海猿 プレミアムエディション

真下や室井のように、スタンダードとプレミアムがあります。

もちろんプレミアムを買いましょうw

初回版には、台本のレプリカ付き…。

…またかw
室井のときと同じだ。

でも、あれはあれで、結構役に立ったので今回も楽しみにしておきます。


あ、そういえば、今日は、灰島SPなど4夜連続放送と噂されている情報の解禁日だったような…。
どうなってんのかな??

…と思ってたら、情報来ました!!

『弁護士 灰島秀樹』
10月28日(土)21:00~

ちなみに、4夜連続じゃないみたいです。

『交渉人真下正義』   10月14日(土)
『逃亡者木島丈一郎』  10月20日(金)
『容疑者室井慎次』   10月21日(土)
『弁護士灰島秀樹』   10月28日(土)

というわけで、この順番で決定です。

あー、結構先だなぁ。

って言っててもすぐにやってくるでしょうがw

別窓 | おススメ商品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々にチョコ食べた。 | さとの“踊”日記 | 指痛>>
コメント
灰島はやっと発表か~、という感じですね。
真下→木島の順番だと、見たことない人にとってはリンク探しに最適ですね。

リミ猿DVDも発表されましたねぇ。
台本レプリカ、好評なんでしょうかね。
買っても見てもないけど、ローレライのプレミアム版にもついてたらしいですし。
2006-09-02 Sat 00:58 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
台本レプリカ流行ってるんですねぇ。評判の善し悪しが聞こえてきませんが、みんなどう思ってるんでしょうかね?
2006-09-02 Sat 23:05 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
