大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
指痛
2006-09-01 Fri 01:33
今日は友人とボーリング・カラオケに行きました。

4ゲームして、私はどんどん成績が下がっていきました(笑)
明日は筋肉痛かなぁ。
腕より指にきそうです。

カラオケでは、色々歌いましたが、やっと『惑星タイマー』が歌えたので満足です(^^)
配信開始されてカラオケに行く機会がなかったので。この歌は、私のカラオケスタート曲として毎回使用させて頂こうかと思っております(^^)v

今日は早めに解散したんですが、私はそれから『UDON』のパンフとグッズを買いに行きました。
本当は明後日くらいに観に行って買おうと思っていたのですが、急に用事ができまして仕方ないから、先に。
念願のうどん太郎くんストラップをゲット!

前にぬいぐるみと一緒に買ったタイプとはまた違ったデザインで、私はこっちの方が好き!
ともっぺさんのブログで写真をみて、飛び付かんばかりでした(笑)
かわいい!

一緒に置いてあった讃岐うどんも買ってきました。
麺通団って書いてあったし。

というわけで、当分は映画自体観に行けそうにありません。
こうなると試写会行っといてよかったって思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<海猿DVD!! | さとの“踊”日記 | 秋の暑い日に読書で頭痛>>
コメント
手は、大丈夫ですか??^ー^ボーリングは面白いですよね^^私も、こないだ行きました★
2006-09-01 Fri 21:39 URL | まりりん #-[ 内容変更] | top↑
ストラップ、買えてよかったですね~。
僕が買った翌日に友達が同じ映画館に行ったら売り切れてたらしくて、泣く泣くフジのネットショップで購入したそうです。
僕もこっちのタイプのうどん君の方が隙ですねぇ。
2006-09-02 Sat 00:49 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
★ ともっぺさま
早速携帯に付けました(^^)v
可愛いですねぇ~、ちょっと長いけど(;^_^A
2006-09-02 Sat 22:59 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ まりりんさま
まりりんさんも行かれたんですか!同じですね(笑)
きっとまりりんさんは私と違って、成績がどんどん上がっていくタイプかな?
2006-09-02 Sat 23:03 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
