大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の暑い日に読書で頭痛
2006-08-29 Tue 21:51
昨日の夜から東野圭吾さんの『赤い指』を読みました。

途中眠くなったので、肝心な謎解きの部分を残して眠り、朝起きてから続きを読みましたが、とっても面白かったです!

読み入ってしまいました。
本当に久々に。
新書は字が読みやすいので好きです。
詰まってないから目に優しい。

内容ですが、簡単に言うと、息子が犯した殺人を両親が庇うというものです。
その中に両親の問題や担当する刑事の抱える問題など、さまざまなことが絡み物語を盛り上げます。
この話には、谷間が無いのでどこで区切りを付けていいか分からないほど読みふけってしまいますよ。

あまりに集中して読んだので、昼から頭痛が!!w
暑かったからクーラーに直接当たりながら読んだのが悪かったのかもしれません。

とにかく、面白い本なのでぜひ。
私が乙一の次に好きな作家さんは東野圭吾です。
私が始めて読んだ彼の作品は『放課後』ですが、これもまた面白かったですよ。

私の夏休みはまだ続くので、残りは読書にでもささげようかな。
そろそろ、涼しくなってきたし。


あ、『UDON』は3位スタートでしたね。
まあ、こんなもんでしょう。
これからは、口コミ勝負ですが、あまり…w

とにかく、あと1回は見に行かなければ!

赤い指
赤い指
スポンサーサイト
別窓 | おススメ商品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<指痛 | さとの“踊”日記 | 4夜連続で!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
