大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4夜連続で!
2006-08-28 Mon 13:06
『交渉人真下正義』『容疑者室井慎次』『逃亡者木島丈一郎』『弁護士灰島秀樹』が4夜連続で地上波放送されることになりました。
放送日などは未定。

ユースケよりお喋りな(?)亀Pの発言により発覚。

情報解禁は9月1日ということなので、待ちましょう。

放送順番は上に書いた通りなのかなぁ。
できれば、一番最初に『木島』を持ってきたほうが『真下』観てない人には良いような気がするのですが。『真下』を観て『木島』を観るとリンクだらけで、絶叫の2時間になるとは思いますが(笑)

間に『室井』を挟んで『木島』となると…観てない人にはどうなんだろうか。

あ、私の友人でまだ4作すべてを観てない人がいるので、観てない人目線です(;^_^A

放送前にDVD全部貸してあげようかな。
でも、いつも貸したら観たくなる性分なんだよなぁ(笑)

まあ、とにかく9月1日を待ちましょう!

『UDON』もヨロシク!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<秋の暑い日に読書で頭痛 | さとの“踊”日記 | これだ!>>
コメント
おっ!本当ですか。
秋の夜長にスピンオフ。
これは、嬉しいニュースですね。
順番は、どうなのでしょうか?
普通に考えると、やっぱり真下のようなド派手な作品が最初に来るような気もするのですが。
観ていない人は、順番ごっちゃになるでしょうね。^^
2006-08-28 Mon 22:04 URL | 不幸を呼ぶカエル急便 #-[ 内容変更] | top↑
もう、今から踊るシリーズに手を出す人に順番を説明するのが面倒になってきましたw
最初のテレビシリーズから室井までを説明すると、「そんなにあるの?」と表情が曇っていくのが分かります^^;
2006-08-29 Tue 15:00 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
