大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これだ!
2006-08-26 Sat 18:28
以前私が使っていた携帯の電池が膨張したという話をここでしたと思うんですが…。

ヤフーニュースにありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060826-00000001-fsi-bus_all

やはり、リチウム電池というのは曲者みたいですね。
便利だけど、ちょっと怖い気がします。


明日は友人と遊びに行きますが、何するんだろうな??w
別に予定なんか立てていません。
9時に駅で待ち合わせというだけ決めてあって、それ以外は??です。

昨日は、すごい頭痛がしていたので、何度も観たし何も考えずに見れるかな?という理由で『真下』を観ていました。
しかし、私の考えとは裏腹に見入ってしまって…w
でも、おかげで頭痛はちょっと緩和されたので、ユースケ様様です。
(ユースケが良かったのかどうかは不明)

今日から『UDON』が公開ですね。
映画館のほうは盛況しているのかな??
私は、今日明日予定があるので行けませんが、いつか見に行かねば!
パンフ買いにいかねば!!
売り切れませんよ~に。

本広本 /
8月31日発売予定
↑9月21日へ延期(がーん!楽しみにしてたのにぃー!)
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<4夜連続で! | さとの“踊”日記 | ユースケウィーク!>>
コメント
電池パック、爆発とかはしないと言われても怖いですよね。
前に交換してもらってからまたちょっと膨らみはじめてるような気がするんですが…。
あれ以来、充電しながら使わないように気をつけてるのに。

本広本は延期なんですね…。
映画公開にあわせて発売されると思ってたら、えらい離れてしまいましたね。
2006-08-28 Mon 00:46 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
★ ともっぺさま。
やはり、気になりだすとキリがないですよね。
ニュースでこの手の話題が取り上げられるたびに心配になります。
デジカメもSONY製の電池だしなぁ。

本広本は予想外の延期でした。
あーあ、残念だなぁ。
あと1ヶ月、気長に待ちましょう。
2006-08-28 Mon 16:41 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
