大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユースケウィーク!
2006-08-24 Thu 00:15
月曜から始まったユースケの『UDON』番宣ウィーク。

今日こそ出ずっぱりな日でした。

母が見るたびに「また!?」「またユースケね!?」「これにまで!」と言う位w

今日は、トリビア、ミラクルタイプ、グータンヌーボだったので、9時前にはお風呂に入ってスタンバっておこうと思っていたんですが、何やら雑用を頼まれまして、結局気づいたら9時。

で、この時間ですw

今からお風呂。

それにしても、ユースケの扱いは相変わらずですねぇ^^;
ゲストとして扱われていない…w
私としては、このスタイルがいいですがね。
昔からこんな感じだから。

あ!音楽寅さん見た方います??
久々の桑っちょ&ユースケコンビ最高でした!
桑っちょ、面白すぎだよぉ。
オチがあれかよw
『音楽寅さん』は、以前から大好きな番組だったので、復活は最高にうれしかったし、今回、最初はちょっとたどたどしかったけど、最終的には以前のチームワークで立派な(?)曲を完成させて…。
カワチョーさん!いい!

あの「突然の吐き気」、ぜひ、シングル化を!wwww
もしくは、サザンのアルバムにでもちょこっと入れてもらっても良いですよw

あ、そうなると、私の父を含め、多くのサザンファンの方から大ブーイングを食らいそうなw
キャー!石投げないでー!!

向こうに戻ったらスゴ録ちゃんをフルに活用してこのユースケウィークの編集をしなければw
DVD2枚くらいかなぁ。
あ、でもトリビア1時間あるしなぁ。
やっぱ3枚かなぁ。
あ、音楽寅さんも1時間だ。
サザンのライブのところどうしよう…。

ああ…。


ごめんなさい、どうでもいい悩みでw

スポンサーサイト
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<これだ! | さとの“踊”日記 | これは、敬老の日に!>>
コメント
★ お久しぶりです!
今週はユースケ三昧で、ホントHAPPY♪ですよね(*゚▽゚*)
母からの「ユースケ出てるよ!」メール来っぱなでした(笑)

音楽寅さん、見ましたよ~!!
私も「桑っちょ&ユースケ」コンビ大好きだったので、久しぶりに復活してくれて幸せでした~♪
やっぱあのコンビ、ナイスですよねっ!!
また、たまにでいいので復活して欲しいなぁ(゚ー゚*)
CD化に賛成(o゚◇゚)ノ
2006-08-24 Thu 22:19 URL | 直子☆彡 #-[ 内容変更] | top↑
ユースケ氏への扱いが悪いのは、ユースケ氏のテキトー発言もせいかとも思いますし。^^;
2006-08-25 Fri 16:03 URL | すばるくん #-[ 内容変更] | top↑
★ 直子さま
ですよね!ですよね!!

やっぱあんな歌でもCD化して頂きたいです!!

やっぱ、1年に1回くらいやってもらえたらいいなぁと思います。
ぷっすま同様、ユースケのせいでユルイですしw
2006-08-26 Sat 18:30 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ すばるさま。
あまりに適当すぎて、オイオイ!だらけで困ります…。
2006-08-26 Sat 18:31 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
だっはっは。
あんな歌って。(^^;
あんな歌だけど。(蹴)
2006-08-27 Sun 21:30 URL | すばるくん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
