大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
福岡麺通団
2006-08-20 Sun 03:03
『UDON』公開まであと1週間…もないかwとなったわけですが、私は今日、新たな発見をしました。

以前、UDONの公式HPの本広監督の日記に、福岡に来たときに「福岡麺通団」というところに行って「しっかりポスター貼っていただいてます」みたいなことが書かれていたのですが、私はさらりと流していました。
しかし、ちょっと考えてみると「それって、讃岐うどんのお店??」と思って、先ほど検索してみたところ、渡辺通りにあんの!?(すみません、ローカルでw)
西鉄の高架橋下!?(またローカルw)

きゃーーーー!行きたいーーーーーー!!
何でもっと早く気付かなかったんだぁー!!!!!

しかも、映画にめっさ「麺通団」出てきたじゃん!
この人たちがモチーフなんじゃん!!!!

ばか!私!!

やべぇ、明日からまた実家なんだった…。
しかも、今回は31日まで帰って来れないんだった…。

『UDON』の初日も行けないんです…。
なんで、26,27日に予定があるんだ…。

どなんしょぉ~。

こうなったら、こっちに帰ってきてから、友達を無理やり連れて行くしかない!!!

ああ、ちょっと不運が重なっている、さとPさんの最近デス…。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<これは、敬老の日に! | さとの“踊”日記 | 東京日記2>>
コメント
昨日発売された「UDONバイブル」では、”東京麺通団”が紹介されていました。
うどんを食べて食べて食べまくった人たちのうどん屋さんだから、きっと美味しいんでしょうね。

映画の中で、「来るでしょ~、うどんブーム!」って言ってるけど、自分の中でのうどんブームが来ちゃってます(笑)。
ラーメン大好き人間だった自分が、うどん大好き人間になりかけてます。
2006-08-20 Sun 23:19 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱうどんは美味しいですよね!

九州は結構薄味で私はそれに慣れているので、関東のうどんはちょっと濃いなぁと思うんですが、今はどんなうどんでも、ドンとこい!って感じですw

2006-08-23 Wed 18:26 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
