大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京日記2
2006-08-13 Sun 23:33
20060813233358
帰宅しました。

お盆だし、これから両親は初盆参りなどがあるので、ゆっくり出来なかったのが残念ですが、余命宣告をされた例の東京のおじさんは、思ったより元気そうで、安心しました。

昨日はヒルズに行きましたが今日は、朝からウロウロしました(笑)
ホテルは新宿だったので、新宿スタート!
まずは、浅草へ。
浅草寺で煙をモクモク浴びて、外国人に囲まれながら(^^;雷おこしを買って、次はお台場へ。

ゆりかもめは溢れんばかりの人で、人に酔いながらフラフラ進みました(笑)

不運なことに、今日は東京湾大華火大会。(雨で順延のため)

皆降りるところは台場じゃん!勘弁してよぉ~(T_T)
でもまあ、レインボーブリッジは渡れたし、フジテレビは見れたし、すみれさんがOD2で撃たれた場所も見れたし(笑)いいや!

暑かったから、もう東京駅に戻りました(笑)

それにしても東京駅は天井が低いですねぇ(^^;
圧迫感がありました。
福岡に戻って改めて実感!しかも、座るところないし(T_T
田舎者は、椅子が欲しいんです!!(笑)

疲れたというのが、何より強いですが、とても有意義に過ごすことができました。
明日は爆睡でしょうが、目を擦りながら、両親の初盆参りに付き合います(笑)

あ、UDON電車見れましたヨ(^o^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<福岡麺通団 | さとの“踊”日記 | 東京日記>>
コメント
おかえりなさいませー。
東京はどうでしたか?
無事に帰れて良かったですね。
もしも、旅行の日程がずれていたら、昨日の停電で大変なことになってましたよね?
2006-08-15 Tue 12:50 URL | 不幸を呼ぶカエル急便 #-[ 内容変更] | top↑
ただいまデス(^^)v
ホント、運が良かったです!
土曜は着いてすぐに山手線が落雷で止まったりしたんですが、我々が目指していたおじさんの入院する病院は違う路線でも行けたので助かったし、福岡に帰ったら大停電だし、ちょうど隙間に入り込んだ形で、よかったです~(^o^;
2006-08-15 Tue 16:08 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
