大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のだめ~歌うように~♪
2006-08-10 Thu 20:39
ついに、のだめがドラマになります。

『のだめカンタービレ』公式HP
↑こちらからアクセスどうぞ。

実はこの情報、5日ほど前にGETしてたんですが、信憑性が薄かったので伏せておりました。
昨日、正式発表がありましたので、堂々ご紹介!!

私としては、小出恵介に期待します!
友人共々、応援しておりますよ!

オケ経験のある方などは、Sオケを実際に作ろうという企画が進行中ですので、応募してみてはいかがでしょうか。
私は完璧にピアノ専門なので、無理ですが…。

アニメにもなるそうで、これ以上いじらないでほしいというのが本音ですが、見守っていこうと思います。
別窓 | ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あめ、かみなり | さとの“踊”日記 | ねむー>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
