大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
う、ど~ん
2006-08-03 Thu 23:13
今日は、『UDON』の試写会でした。

ただの試写会だと思っていたんですが、小西真奈美さんと、本広監督が舞台挨拶に登場!
おまけにキャプテンうどんくんまで登場(笑)
私は、念願の監督に会えたことが嬉しかった!
こんなことなら、もっと前に座るんだった(^o^;

で、肝心の映画の方ですが、おもしろかったです!
本広監督の作品というものを知ってる人なら十分に楽しめます!
うどんも食べたくなります!
ある作品の犯人が出ます!(しかも同姓(笑))
真下に出た人たち、多数でます!

言いだしたらキリがないリンク多数。

笑いあり涙ありの2時間ちょっとです(^^)

ホロリときました。
お父さーん!!!

というわけで、オススメです!

8月26日ロードショーかな?
また行かねば!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ねむー | さとの“踊”日記 | パイレーツオブカリビアン>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-04 Fri 20:40 | #[ 内容変更] | top↑
ぐはっ!!早く見に行きたい!!
試写会いいですねぇ・・・!自分はやっぱり外れちゃったんで、しっかり買ってある前売りで初日に見に行きます!
というか、舞台挨拶やるのかな?そしたら行きたいと思いつつ・・今の残金1075円なせりうでした。

犯人・・・?うわ、気になる・・・!!
2006-08-04 Fri 23:56 URL | せりう #FkPitUjM[ 内容変更] | top↑
亀Pも出てますから、しっかり見てあげてください(笑)
意外な人が次々出てくるので、そのたびに会場が騒ついてました。
2006-08-06 Sun 07:57 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
おっ、見てこられましたか~。
僕も試写会当たって、あさって見に行くので、楽しみです。
名古屋も誰か来るといいなぁ。
2006-08-06 Sun 23:16 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
お!ってことは、今日ですね☆きっと目を休める暇もないほど、隅々まで驚きの連続なので、頑張ってください!(笑)
きっと本広監督がジャジャジャジャーンですよ(笑)
2006-08-08 Tue 00:22 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
