大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パイレーツオブカリビアン
2006-08-02 Wed 23:03
昨日は友人と『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観に行きました。
パート2です。

以前のパート1も同じ友人と観に行ったので、この調子でパート3も一緒に行きますよ!
行こうね!!(私信w)

映画の方はですね、パート1を観ていない人は絶対に「は?」連発だし、前日に睡眠不足の方は絶対に寝オチします!w
私は途中、2度ほど寝そうになったんですけど、そのたびにドン!とかいう音に起こされ、所々笑えるところもあったし、クライマックスに向けて盛り上がるところは盛り上がるので何とか耐えられましたw

パート1も2回観ましたが、それでも「こんなのあったっけ?」というシーンもあり…w
だから、3回以上は観て予習していかないと芯からは楽しめないでしょうね。
特に、ラストは「誰?」で終わってしまう可能性大ですw

パート2もパート1同様、エンドロールの後にオマケ映像があります。
パート1は猿でしたが、今回は…○○です!w
「あ!こいつのこと忘れてた!」って奴が登場しますw

パート1を観た方、そしてジョニーデップファンの人は十分に楽しめるのではないでしょうか。

★3つです。私は^^;


スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<う、ど~ん | さとの“踊”日記 | れっつごー!東京>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
