大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れっつごー!東京
2006-07-31 Mon 23:30
お盆に東京に行くことになりました。

といっても、「冒険王行くぞ!」とか「ディズニーだー!」とかではなく、全然暗~い旅行です。

東京のおじさん(母のおじさん)が余命宣告をされたそうで、しかももうかなりヤバいらしく、急遽行くことに。

最悪です。
なんで、もっと早く言わないのか…。
もっと早く言ってくれたら、元気なときに会えたのに…。

やはり、ガンです。
さすが、日本人の死因第一位…(;-;)

ビールがお茶代わりのおじさんでしたからねぇ。
家に泊まるとかなると、2ダースくらい注文しないといけないくらい。
あーあ、あんなに元気だったのになぁ。
2年くらい会っていないので、出来れば元気なときのイメージで私の記憶に留めておきたいのですが…。

やはり、毎日平凡に過ぎていくことに感謝しないといけないですね…。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パイレーツオブカリビアン | さとの“踊”日記 | 今日はこれを観て泣いた。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
