大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はこれを観て泣いた。
2006-07-30 Sun 01:45
今日は、起きたら昼の2時でしたw

寝たぁーーーー!よく寝た♪

ただ、9時ごろ一回起こされたんですけどね、メールで(-”-)
お前だよ!お前!!!!おい!
この場を借りて、私のストレスの根源にメッセージを…。

「9時とか、ゆっくり寝かせろよ!お前は起きてるかもしれないけど、私は夢の中なの!!!しかもあんなしょーもないメール!ふざけるな!」

はい、終わり。
失礼いたしました(T^T)

で、2時に起きて、何か汗かいてたので、シャワーを浴びてご飯を食べてゴロゴロと…。

あ!これ観ましたよ!
ナースのお仕事 ザ・ムービー
ナースのお仕事 ザ・ムービー

おもしろー。
久々にDVDの棚から引っ張り出してきて見ました。
そして、泣いたw

前半が凄まじくお笑いなので、後半のシリアスさが引き立ってます。
この映画は、このナースのお仕事シリーズを1からずっと見てきた人こそ本当の意味で楽しめると思いますが、これだけ観ても十分楽しめます。
いずみちゃん(観月ありさ)&先輩(松下由樹)の今まで培ってきた歴史を知っているとあのシリアスシーンで超感情移入してしまうと思いますし、高杉(藤木直人)との恋人時代の、すったもんだを知っていたら、これまた尚更、超感情移入してしまうでしょうw

でも、これ、私の好きな沢田先生が出てないんです…。
いろいろ黒い噂があって、4にも出なかったし…うぇん。

それにしても、藤木直人は変わったなぁ。
『鬼の棲家』とか『ナースのお仕事3』の時とは全然ちがーう!
あの頃は、純朴なお坊ちゃんっ!!って感じでしたが、今は大人の男って感じですねぇ。
私は昔の方が好きだけどw

まあ、このナースのお仕事シリーズは、いろいろな人に見てもらいたい作品です。

ああ、こんな時間。
寝ましょうかねぇw

では、おやすみ。


スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<れっつごー!東京 | さとの“踊”日記 | DSで料理を作れ!!>>
コメント
笑。
そりゃ、私も休みの日は遅くまで寝てる時あるんですが。
惰眠を貪るのは大好きなんだけども。
9時なら全然早くもないし。(^^;
いや。ま、好きなだけ寝てください。(苦笑)


2006-07-30 Sun 15:22 URL | すばるくん #-[ 内容変更] | top↑
いやー、私にとって休みの日の9時はめちゃくちゃ早いですよw

休みの日は思いっきり寝ますw
よく私と同じ一人暮らしの人は、休みの日に洗濯したり掃除したりするらしいですが、私は掃除も洗濯も毎日やってるので、休みの日は寝ます!!w
あはは^^;
2006-07-30 Sun 21:36 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
