大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試写会&お荷物お届け(UDON関連)
2006-07-27 Thu 17:45
『UDON』の試写会にご当選しましたw

これって、公式の方なのか、TNC(テレビ西日本)のHPから応募した方なのか定かではありませんが、まあ当たったんで行ってきますw

大学入って、真下&UDONとユースケ系は試写会制覇中w

試写会行くと、公開されてから行かないんですよねぇ。
ただ、本広作品なので2度は観ないといけないですね^^
ユースケ主役だし(二の次!?w)。

よし!上映が7時からだから、ちょっと夜遊びになっちゃうけど(え?)行ってくるぜー!!

【20:14追記】

うどん太郎君ぬいぐるみ&ストラップ到着です。

NEC_0071.jpg


か、かわいすぎる!!w


別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DSで料理を作れ!! | さとの“踊”日記 | 今日はオヤスミ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
