大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しゃべる!DSお料理ナビ
2006-07-26 Wed 00:09
【新品】NDSしゃべる!DSお料理ナビ

買いました!

2日連続の衝動買い。

結構評判良かったし、一人暮らしなので…。

先日、母が「これ買えば?」と言っていたんですが、私は「えぇ!?本の方がいいよぉ」と却下してました。
でも、今日になって心変わり^^;
ちょっとイーバンクの方に臨時収入もあったし、思い切って買いましたヨ。

私は一人暮らしを始めて1年とちょっとになりますが、まともに料理本なんかを見ながら作ったのは1,2回ですw
とんでもないですねw

任天堂のHPを観てみたら、このソフト、ただのレシピ本ではなく、切り方の動画なんかも出るみたいで。

すげぇ!!

これから、通信でレシピが足せるなんて話もありますが、どうなんでしょう。
一人暮らしの私にとっては200種類あれば、一生暮らしていけるくらいですけどw

早く届けぇぇぇ!!!

って、まだ、うどん太郎くんも届いてないよw
いつもの佐川のおじちゃん、配達が2日連続とかになっちゃうかもしれないけど、許してください…。
スポンサーサイト
別窓 | おススメ商品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はオヤスミ | さとの“踊”日記 | ふぁいと!!>>
コメント
うちの親もお料理ナビ、買いました。
まだうちは活用してないけど、けっこう使えそうです。
ナビ音声がカタコトなのが笑えるけど…。

うどん太郎くん、買われたんですね!
僕は冒険王に行った時にいろいろ買うつもりです。
でも、今日、ネットショップ見たら、ストラップが売り切れてたので、行った時に売り切れてたらショックだなぁ…。
2006-07-26 Wed 01:11 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
最近のDSはゲームというより、活用形になっているので、長く使えそうですね☆

私も冒険王行きたいなぁ。
来年は意地でも行こう!!w
あ!ホントにストラップが品切れになってる…。
…品切れにしたの、私かもw
2006-07-26 Wed 14:20 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
