大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一安心
2006-07-18 Tue 18:45
最近、このブログでソフトバンクホークスの話題が出ないなぁと自分でも思っておりましたが…。


王監督の手術が無事に終了!!!


本当に安心しました!

腹腔鏡を使って手術したらしいですね。
私の母は胆石を切ったときに、これでやってもらって、小さな傷が4箇所残ったのみで、今ではほとんど消えかかっています。

術後も直ぐにいろいろなことができるので、かなり良い方法らしいですが、最近はこの便利な道具を使いこなせないのにオペを引き受けて、臓器を傷つけたり、テキストを持ち込んで逐一チェックしながらオペしていたというとんでもない医者がいましたよねぇ。
王さんを担当したドクターはとても優秀な方らしいので、大丈夫ですよねw

もう歩いているという情報もあるので、やはり体力があるんですねぇ。
とても、還暦を過ぎたおじいちゃんとは思えません。

早く帰ってきて欲しいなんて言わないので、ゆっくり休んで欲しいです。

スポンサーサイト
別窓 | 福岡ソフトバンクホークス | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<息抜き | さとの“踊”日記 | 眠れない。どうにかしてくれ。>>
コメント
★ 私も同感です。
当通信にお越しいただき、ありがとうございました。

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。

王監督、手術完了。ほっとしました。
ゆっくり、じっくり治して欲しいですね!

後半戦はどうなるのか、楽しみです!

ぜひぜひ、当通信にもお越し下さい!
かずさんのHPには、到底及びませんが、
変わったブログとして、頑張っていきますので、
よろしくお願いいたします。
2006-07-23 Sun 23:54 URL | ムッシュ・いけふくろう #8jHFfXP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
