大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠れない。どうにかしてくれ。
2006-07-18 Tue 03:17
眠れません!!

っていうか、今日、昼過ぎまで寝てたから仕方ないかw

眠れないから、昨日のことでも書くか…。


宇多田ライブから2日経ったわけですが、余韻はちょっと残ってますねぇ(*^^*)
やっぱ、First Loveとかめちゃくちゃ良かったしなぁ。

昨日は、友人らとボーリング&カラオケ&もんじゃに出かけたのですが、やっぱりカラオケではFirst Love歌ってましたw
こう言っちゃ悪いけど、曲が別物に聞こえるほど音痴な人が居るんですが、そいつのせいであまり歌えなかった…。
(いつも登場する「やってらんねぇぜ!」の友人の一人ですw)
私が歌ってると、横で大声で歌うんですよ…。
一番勘弁して欲しいことなのに…。
だから、負けじと私も大声で歌います(^^;)

私はレパートリーが多い方なので、いつも友人たちのリクエストにお答えして歌ってます。

昨日は「かざぐるま」でフィニッシュ!!!


ボーリングは、3ゲームして2ゲーム目までは散々だったんですが、3ゲーム目にボールを8から10に冗談のつもりで変えたんですが、それが功を奏し、最終的にはトータルで4人中2位という成績に!!
すげぇ!恐るべし10!!!!!!!

私には合ってるみたいです。重い方がいいみたい。


あ、夕食のもんじゃ。
私が何故か焼きましたよw
2枚目は自分で焼いてくれみたいなこと言われたんで、見よう見まねで頑張ってみました。
焼けるもんだなぁ結構。

まあ、それなりに楽しかった日曜日でした。


今、ニュースで「受験生は休日返上で模試をやっている」みたいなのが流れていますが、懐かしいなぁ。
塾の先生らしき人が「第一志望校合格に向けて、夏休みは無いと思え!」みたいなこと言ってます。

でも、私はここまでやってなかったような気がしますw

確かに休日返上して模試受けたり、夏休みは毎日学校行きましたけど、塾にも行ってなかったし、今考えたら“超のほほん受験生”でしたw

私の人生、こんなもんですw


さて!!!
なんとか寝ようっと。

目をつぶれ!わたし!!


スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一安心 | さとの“踊”日記 | UTADA UNITED 2006 >>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
