大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-07-13 Thu 17:20
私の叔母の舅が亡くなりました。

90超えていて、ずっと調子悪いということを聞いていたしお見舞いにも行ったので、覚悟はできていましたが、いざとなるとガックリきます…。

今日が仮通夜、明日が通夜、明後日が葬式です。

明日は大学が6時まであるので、終わったら速攻駆けつけなければ。

問題は、明後日です。
前にも書きましたが、宇多田ヒカルのコンサートがあるので、葬式終わったら一転ギャーギャーですよ^^;

昼に友人と待ち合わせして、友人宅で過ごした後、ゆっくりマリンメッセまで行こうと思っていたのに…。

まあ、お葬式も市内なので、こう言ったら変ですけど、助かりました…。

いつも葬式は昼には終わるのに…。
今回は何の都合か知りませんが、昼過ぎから始まるそうです。
ああ、また火葬場まで行かなきゃいけないかなぁ。

私、あの火葬場での雰囲気が大嫌いなんですよ!
みんな、火葬が始まって控え室に入った瞬間にスイッチが切り替わって、お酒は飲むは食うわでスゴイので…。

ああ、憂鬱。

この歳で、冠婚葬祭に慣れているのは複雑です…。

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<UTADA UNITED 2006 | さとの“踊”日記 | ため息>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
