大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ため息
2006-07-12 Wed 22:20
暑すぎ!!!

今日は、体が焼けるのを本気で感じることが出来た日でしたw


気付いたら楽天の出品商品も少なくなっていたので、また新しいものを出品。
よかったらどうぞ☆

楽天フリマオークション
(私の出品している商品です)


明日は早速第一弾レポートの提出日なので、格闘中。

負けんぜ!

土曜は宇多田のコンサートだっw(>▽<)w
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | さとの“踊”日記 | 週末>>
コメント
レポートですか~。この時期は、どこの学生さんも忙しい時期ですよね。
ぼちぼち試験も始まってる教科もあるし、24日から本格的に試験が始まるので、かなりあせってます。難しい教科が多すぎて、かなりヤバイかも…(汗)
2006-07-12 Wed 23:34 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
ともっぺさんは、初めての試験ですっけ?
大学の定期試験は、ドバっときますから大変ですよね^^;

1年前も同じように切羽詰ってたのに、結局今年も同じ状況ですw
2006-07-12 Wed 23:43 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
