大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
王さーん!!!
2006-07-05 Wed 23:47
王監督が入院するそうです(>△<)

胃の腫瘍って、絶対癌だぁぁぁ(T△T)

森脇さんが、代理か…。
大出世。

今年で王さんが監督を辞めるという話は、暗黙の了解みたいなかんじになっていましたが、まさか病気で離脱するとは思ってもみませんでした。

本人も青天の霹靂なのでは?

私の母も2年前に癌を切ったので、「おぉのぉ!」と言ってました。

元気に戻ってきて欲しいです…。

ミサイルなんてどうでもいいよ!!!

スポンサーサイト
別窓 | 福岡ソフトバンクホークス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<週末 | さとの“踊”日記 | キムタク繋がりということで…。>>
コメント
あたスも大ショックですーっ (ToT)
こないだマイユニフォームに「89 OH」って
背番号入れたばかりなんですよ~

長くかかってもいいです
その分ゆっくりと治療に専念して下さい

そして必ず元気な姿で私たちの前に
Yahoo!ドームのグラウンドに帰って来て下さい!
2006-07-06 Thu 12:01 URL | 南京豆子 #-[ 内容変更] | top↑
ですよね!
ゆっくり静養して戻ってきてもらいたいですね!

無理しそうだから、周りに止めてもらいたいw
2006-07-09 Sun 22:47 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
