大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GOOD LUCK!! ぱーと2
2006-07-04 Tue 19:42
『GOOD LUCK!!』の自分の中での見直し企画は無事に終了いたしましたww

約10時間をキムタク様に捧げたわけですが、改めて見直して、パーフェクトなドラマなんじゃないですか!?と思いましたw

私が男だったら、間違いなくパイロットを目指していたと思います。
(女でもなれますけどね^^;)

一生緊張できる仕事であり尊敬される仕事ですからねぇ。

ただ、私は一生、稲垣さんというパイロットを忘れません!
成田から福岡までの飛行機で、死ぬ思いをさせられましたw
着陸も粗悪そのもの。
『GOOD LUCK!!』の1話で新海が機長の代わりに着陸操作をして、機内がドカン!ってなりますが、まさしくあれを酷くした感じだったんです--;
あーあーあーあ。


そういえば、私の知り合いで元JALの整備士だったおじちゃんがいるという話を以前、ここでしましたが、そのおじちゃんが、ラジコン飛行機のHPを開設したそうですw
優雅な退職後のホビー生活。
羨ましゅうございますw

そういえば、昨日の『HERO』は視聴率30%越えですってね!!
私的には、は?え?お?の繰り返しドラマでしたがw
ドラマシリーズが良かったので、比べてはいけないかもしれませんが、とても歯切れが悪く、テンポも悪くて、あまり納得できないドラマでした。
最終的などんでん返しもなかったですし。
やっぱり、事務官は雨宮じゃないとなぁ。
城西支部のメンバーも出てきたので、「八嶋ぁぁぁ!」と絶叫w
江上さん、髪型変w

また、パート2がある予感。
映画化の話が数ヶ月前に出ていましたが、まんざら無いともいえない状態ですね。

でも、昨日は、GOOD LUCK!!を観るのを中断してHEROを観たので、ものすごく変な感じでした。
だって、堤真一のキャラが180度違うんだもん!!
いや、130度くらいだったかもw

しかも、中断する前に観ていたのは9話。
橋のところで「辞めないでくれ!」みたいなことを言われた香田キャプテン(堤)が辞表をビリっと爽快に破る、最大の見せ場のシーンだったので、あまりのキャラの違いに終始もやもやしていました。

まあ、やっぱりキムタクと堤真一のコンビなら、新海と香田でしょ!



では、私は明日の経済学のテスト勉強を開始します。

GOOD LUCK!!のサントラを聴きながら…。
スポンサーサイト
別窓 | ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キムタク繋がりということで…。 | さとの“踊”日記 | GOOD LUCK!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
