大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GOOD LUCK!!
2006-07-03 Mon 02:20
おっと、もうこんな時間!

『GOOD LUCK!!』を1話から見直しているのですが、やっぱり真剣に観ちゃいます。

何回観たんだよ!!

『HERO』と『GOOD LUCK!!』のキムタクはカッコいいです。

堤真一も最高!!

今日は『HERO』のスペシャルがあるので、バッチリ観ます!
ずっと続編が出来ないかできないかと楽しみにしていたし。
まあ、私としてはHEROより、GOOD LUCK!!の方の続編をお願いしたいのですがw
(まあ、あれはあれで終わりといわれた方が良いのかもしれないけど)

そういえばGOOD LUCK!!は、2003年の1月19日(私の誕生日!!)から始まったドラマですが、丁度その年に私はパリに行き、その時の飛行機がANAでした。
機内誌にキムタクがドドン!と載っていて、思いっきり宣伝してましたw
印象的です。
懐かしいなぁ。


あ、巨人連勝ですってね。

9連敗したときは、どうなるかと思いましたが…。

我がソフトバンクも辛くも勝利。
最近は本当に危なっかしい試合ばかり。

スポンサーサイト
別窓 | ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GOOD LUCK!! ぱーと2 | さとの“踊”日記 | トムさん Impossible!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
