大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トムさん Impossible!!
2006-07-01 Sat 17:09
ワープロ検定終わりました。

落ちてますw

超ケアレスミスのおかげで…。

もういい!!!!!


気を取り直して…。

今日は『M:I:3(ミッションインポッシブル3)』を観て来ました。

先行上映です。
先週の先先行上映は予定があって行けなかったので、先行に…。

もう、めちゃくちゃ面白かったです!!

最初に、「日本語翻訳・戸田奈津子」と出たときはドキっとしましたが(^^;)

私の中では大ヒット!!!!!

シリーズ3作品の中で群を抜いてNo,1決定!

『M:I:2』が微妙だったので、どうかなぁと半信半疑でしたが、見終わるまでジュースも飲まずに食い入るように見入ってましたw

今回の3は、イーサン(トム・クルーズ)に奥様がいますので、これが最大の弱みであり、原動力になってます。
そのせいで、今まで以上にインポッシブル!!!なことばかりやってますヨw

私としては、ドラえもんの四次元ポケットよりイーサンの使っているグッズが欲しいです!w
イーサンを信用している仲間もいいですよねぇ。

とにかく面白かった~☆


自信を持ってオススメします!


やっぱり、洋画はアクションがイイ!!
陰気くさ~いミステリーとかより、どっかーん!っていうのが合ってます。
スケールデカイし。


本編始まる前に、恒例の長々予告編がありましたが、夏にかけて2本も“9.11”に関わる映画が公開になるんですね。
1本は飛行機の中の出来事(タイトル忘れたw)。
もう一つは『ワールド・トレード・センター』という、まんまのタイトルのノンフィクション消防士映画のようです。

ああいう出来事は、あまり娯楽映画に利用するのは如何なものかと思いますけどね。
でも、予告でなきそうになってる自分がいましたw

スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GOOD LUCK!! | さとの“踊”日記 | 本日のお買い物>>
コメント
試験お疲れ様でした。
ちなみに私も明日、試験です。
前日なのに、ダラダラしています。

「M:I:3」ですかー。そういえば、先行上映中でしたね 。私も観る予定です。

おいらも明日の試験が終わったら、何か観に行こうかな~。^^
2006-07-01 Sat 17:56 URL | 不幸を呼ぶカエル急便 #-[ 内容変更] | top↑
試験はどんなものでも憂鬱になりますw

是非、トムさんを見てあげてくださいね。
2006-07-02 Sun 20:35 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
