大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日のお買い物
2006-06-30 Fri 22:30
明日はワープロ検定です。

1級です。

落ちるでしょうw


今日は、久々にロイズのチョコレートが食べたくなったので、注文しました。

ロイズ生チョコレート「ホワイト」

やっぱり、私の口にはロイズが合います。
ゴディバも良いけど、ロイズには勝てない。

これもついでに…。
[ 6/15~18配送 ]----父の日にオススメ----◎ロイズ ポテトチップチョコレート◎

なんか評判らしいですよ。

またついでに、これもw

函館名物、そのまんまいかめし

おいしいんだなぁ、これが!!!w(おやじ)


今回私が注文したのはANAのastyleですが、楽天でも注文できるんですねぇ。
まあ、マイレージ貯まるし、ANAでいいやw


お届け先を実家にしましたw

「後でお金払うねー」なんてメールしておきましたが、おそらく払いませんよw

スポンサーサイト
別窓 | おススメ商品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トムさん Impossible!! | さとの“踊”日記 | ゆ、指が…。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
