大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビックリ。
2006-06-28 Wed 19:02
暑いです!

たまりません!!!

クーラー無いと生きていけないヨぉ~(;△;)

あ、先ほどから「あんたが決めて!もうギブアップ!」と母から譲り受けたカタログギフトを物色中。

2冊あります…。
(3冊中1冊はやっと父が決めてくれた…)

こんなものがありました。
カタログに載っていたものの中から、何個か紹介します。

HOGRI ホグリターナー1726(フライ返し)

これ、何だと思います?
フライ返しですよ!?

値段見てビックリ。

高いよ!
フライ返しなんて、実家の押入れ探したらお返しで貰ったものが2,3個出てくるでしょう。


ALESSI(アレッシー) [Girotondo]Key-Ring(キーホルダー)GIRL

これもアホらし…。

chef'n(シェフィン) / ペッパーボール&ソルトボールセット

これもあった…。
でも、これ前々から興味あったんだよなぁ。

でも、味塩コショウなんていう便利なものがあるし(^^;)


温かい飲み物にも冷たい飲み物にも。快適に使える美しいグラスbodumボダム ダブルウォールグラ...

ぬぼっ!これ持ってるし…w
ボダムーーー!!

しかも使ってるし…ww

オススメです!水滴付かないから、デスクが濡れないし。

4個セットか。




こりゃ、当分決めるのは無理ですね…。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆ、指が…。 | さとの“踊”日記 | 傘届く。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
