大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
傘届く。
2006-06-26 Mon 18:57
タイトルを打ったら「傘と毒」と出ましたw
勘弁してくださいw
接点無いでしょw

強度が違う!16本骨傘「Ray」が今年も雨季限定で登場!【2006 Ray16本傘】
これが届きました。

いいですよ!これ!

今日は、雨がちょっと酷かったんですが、ほとんど濡れずに大学まで行くことが出来ました。

周りからは「かわいい!」と評判。
丸みを帯びた感じがカワイイんだそうです。

さしてると解らないんですけどねw

傘自体は満足なんですけど、配達時間指定を午前中にしていた為、朝の8時半に届きました。

嫌がらせですか!?

今日は、昼からの講義だったので、9時に起きるつもりだったんですが、まさか8時半に来るとは!!!

早すぎ!!!

2回チャイムが鳴って、パジャマだしスッピンだし眠いしということで無視しようと思ったらチョット間隔を置いて4回も鳴らしてきたので、仕方なく下を開けて、上まで持ってきてもらいました。

たまりませんよ!!!

サインだってヘニョヘニョだし…。

もう、絶対に午前中指定なんてしません!!!

午前中に変わりは無いけど、あれじゃ早朝指定だ!!!!

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビックリ。 | さとの“踊”日記 | 人文字>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
