大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人文字
2006-06-25 Sun 21:11
今日はヤフードームに行きました。

地元のナイトシャッフルという番組で「人文字応援プロジェクト」というのを毎年やってまして。

今年は初参加でした。

一緒に行った友人は、このプロジェクトが始まった3年前から毎年行っているので、慣れっこですが、私は初めてだったので、応援どころじゃありませんでしたw

1回,5回,7回,9回に決められた道具を使って人文字を作ります。

まるで、高校の体育祭のようでとても楽しかったです!

帰って、中継を録画したものを見たのですが、30分程度の練習でここまでできるのか!というくらいよく出来ていました。

来週のナイトシャッフル内で詳しく放送されるようなので、楽しみだなぁ。


NEC_0070.jpg



ちなみにこれは、勝った後の恒例行事・勝利の花火の直後のドーム内の写真です。(“の”ばっかりw)

スポンサーサイト
別窓 | 福岡ソフトバンクホークス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<傘届く。 | さとの“踊”日記 | 寝不足で傘買う。>>
コメント
★ はじめまして♪
いつも、コメントありがとうございます。
今日の「人文字デー」、勝ってよかったですね。
華世さんをはじめ、ナイトシャッフル出演者たちの印象はいかがでしたか?

「アテンションプリーズ」いよいよあさって最終回です!!

突然ですが、こちらのブログをリンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。
2006-06-25 Sun 22:53 URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、よろしくお願いします!!
リンク貼らせて頂いております☆

今日は、相手はあの楽天か!?という試合でしたが、勝ててよかったです…。
負けたら疲れが倍増しますからね…w
2006-06-25 Sun 23:09 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
昨日は我が家も参加しました!
HAWKSも勝って楽しかったですね♪
そして宗リンの靴べらをGET!しちゃったんですよーっ!

ブログに日記UPしてるんで見てみてください☆ミ

http://blogs.yahoo.co.jp/mamekororin555/38352839.html
2006-06-26 Mon 20:35 URL | 南京豆子 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

そちらに訪問させていただきました♪

これからも、よろしくです。
2006-06-27 Tue 00:41 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
