大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝不足で傘買う。
2006-06-23 Fri 20:34
昨日は、中国語の勉強やら何やらやっていたら、気付いたら深夜3時半で、びっくりして寝ようとしましたが「あ、サッカーあんじゃん!」ということで観ましたw

ただし、前半のみ。

日本が先制したときは思わず「これってもしかして、すっげーミラクルが起こったりするんじゃ!?」みたいなトキメキ(?)を感じていましたが、同点にされ、ものの10分程で打ち砕かれました。

それでもミラクル(表現古っ!!)を信じ、5時ごろになったので、就寝したわけですが…。
(寝たんかい!!w)

3時間ほど寝て、起きてテレビを付けたところ…。

4-1!!!!

完敗じゃん!!!!w

ミラクルを信じた私って…。
(っていうか、私のように日本代表だから応援するという人は同じくミラクルを信じていたのでは?)

でも、今回は不運なところが多かったんじゃないですか?
日本の時差に合わせて(スポンサーの問題もあるとか無いとか)まだ陽が高いうちに試合をやらされたり…。

それにしても、ジーコはなんだあれ!!

「選手にプロ意識が無かった」って…。

責任転嫁してんじゃねぇーよ!

労えよ!!

監督辞めてください。


中田選手、イチローみたいにはなれなかったみたいですね。

まあ、WBCのときのイチローは気持ち悪いくらい、めっちゃイイ人になってたから違和感アリアリでしたがw

4年後…。
やはり、体力の問題で、今回のようなメンバーが揃うことはないでしょうね。

お疲れ様でした。
日本代表の皆様。


…それにしても、ミラクルなんて久々に使ったなぁw


あ!傘が壊れかけてたんで、新しいの買いました!!
(注文中)

強度が違う!16本骨傘「Ray」が今年も雨季限定で登場!【2006 Ray16本傘】
これ。

Rayっていう傘なんですけど、いつもお世話になっているかずさんのオススメで購入。

月曜には届くそうです。

頑丈らしいですよ!!






スポンサーサイト
別窓 | おススメ商品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<人文字 | さとの“踊”日記 | 晴れ時々雨。>>
コメント
1点いれたときは、いけるか???っとおもったけど、全くダメだったね。
所詮日本だ・・・・っとカッパはいっている・・。
2006-06-23 Fri 23:41 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
日本ってもっと強いんだと思ってました。
観てたらイライライライラw
2006-06-24 Sat 13:47 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
