大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
胃がモヤモヤ
2006-06-20 Tue 22:19
来週最終回の『アテンションプリーズ』。

今まで10回観てきて…。

1話~3話まで「なんだこれ!?」
4話~6話まで「お!ちょっとずつ面白くなってきた!?」
7話~9話まで「泣ける!こりゃ泣ける!面白いじゃん!!」

と、気持ちが高揚してきたわけですが…。

10話を観終わって今、モヤモヤモヤモヤしています。

洋子(上戸彩)と翔太(錦戸亮)の関係は、ずっと友情であってほしかったし、どうしても恋愛モードを入れ込みたいなら、この二人がカップルになるのが理想的なんです!!
そして、やっと洋子は自分の気持ちに気付いたわけです!

それなのに!

こんなときに来るな!!弥生っ!!!!!

こういうのが一番嫌いかも!

出来ることなら来週の最終回は、ベタですが、翔太が洋子への気持ちに気付いて弥生の告白を断る!が理想的です。
(もしくは弥生から「美咲さんのほうが似合うよ」とかなんとか言う)

本当にベタなんですけどw

どうなるやら、最終回。

…10分延長ってw

全然延長じゃ無いじゃん!!w

別窓 | ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<晴れ時々雨。 | さとの“踊”日記 | Cinema☆Cinema>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
