大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Cinema☆Cinema
2006-06-20 Tue 16:22
近所の本屋に売ってなかったので、友人に頼んで買ってきてもらいました。



Cinema☆Cinemaという本で、今月号は、ユースケ・亀P・本広監督のインタビューが載っているのを知って買いました!

『UDON』の撮影は実に順調のようで、楽しみだなぁ。

そういえば、踊るからのリンクでカエルやOD1の坂下始くんがちょこっと登場するそう。

また、STMBからもリンク多数の模様です。

ますます楽しみだなぁ。


これ読んでて気付いたんですけど…。


   亀Pってもう50歳!?


我が父と同い年です…。

もっと若いのかと思ってたのに…。

って、前にも言いましたw
また同じことで驚いてしまったw

まあ、踊るシリーズが始まって約10年ですからねぇ。
仕方ないか。

別窓 | おススメ商品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<胃がモヤモヤ | さとの“踊”日記 | え?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
